
@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

フェスタ★

日曜日はネオフェス行ってきました。

楽しかったー!
ネオアンもやっとわかる様になってきたので、とっても楽しかったです。
笑いすぎて脇腹が痛かったー!

 

中原さん…!

忍人の歌期待してたけど、やっぱり予想通り景時さん&譲ソングでした…。


残念!


でも、いいもん!!!
忍人の愛の囁きを聞けたから。゚+。:.゚ヽ(*≧∀≦)ノ゚.:。+゚


ヒノエもちょろっと声だけ出てきたし☆
それに、天の声みたいなやつは宮田さんだったぞ(キャスト紹介とか曲紹介とか)

幸せいっぱいです><


そしてロシュの木村さんは…。
千秋楽、おもいっきり歌はずしてた
昼公演も出だし歌えてなかったけど、千秋楽はものすごく笑ってしまった


面白いです!木村さん!

なんでそんなに声高いんですかw
最初わざとかと思いました。


これから「軌跡~the brilliant days」聞くたびに、きっと笑ってしまうんだと思います。

 

木村さん頑張れ
そして、ロシュ大好きです☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

 

 

次回は、遙かのステージですね。
なぜセフルだけがいないのか、気になりますけど…。
だってセフルがいたら詩紋との絡みも増えそうなのに


そしてその次は、ステラコンサート…だったかな。

しかも、あれだね…。
あの会場、SSDSの時の会場な気がします。
大学かなんかの中にある講堂??だったかな。
近くに何も店なかった覚えが
しかもペットボトル回収された


チケット取れるかわかんないけど、楽しみ!

 


で3月が、コルダオンリー
コルダ…もっと勉強しなくちゃなぁ…。
ゲームが中途半端で、マンガも中途半端です…。

そしてまた何かコスしようかと思っているんですが、 制服はやりすぎていて飽きた
たぶん10回はやってないけど、結構な回数やっている様な気がします。
セレクションも第1だけだけど、2回やったよ

キャラも変えたいなぁ…。
でも、変えるとしたら誰がいのか・・・
キャラ変えると、また楽器買わなきゃいけないんだよね…。
私はコスした当時は、コルダが出た当初だったので、楽器もライバルがいなくてすぐ買えたんですが、今はどうなんだろう・・・。
需要が増えたから、もっと買いやすくなっているのかな。

とにかく、何かあるかなぁ…と、お友達と考えている最中です。

 


最後に、ネオロマ15周年おめでとうございます
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

来年も楽しみだ

f:id:honeybunny02:20141011045145j:plain

忍人!
コルダチームも下に写ってしまった。
そして、左にはロシュもいるよ。
別に狙ったわけじゃないんですが、ロシュも良い具合に入ってくれました。

 


という事で、楽しかった 
会場でお会い出来たみなさんも、お疲れ様でした
SNSで知り合った方とも、更衣室で偶然となりでした。
一回しか会ってなかったのに、私凄い
覚えているもんだね…。


お疲れ様でしたw

 

 


コルダの次こそ、ネオロマイベントで、宮田さんをみたいよ