
@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

イベントに行って

イベント

f:id:honeybunny02:20141011044836j:plain

日曜日は、SSDS冬の診察会へ行ってきました。


中野サンプラザ


確か、去年もサンプラザだった気がします。
だけど、サンプラザっていうと、セイビのイベントを思い出す…。


で、今回運良く通路側だったんで、名刺交換の時近い近い(≧ー≦)
間近で、声優さんを見ました。


で、一緒に行った友達が名刺を持ってきていたので、通路側を譲ってあげたんですよ。

 

なんとー!


昼の部は、もりもりと名刺交換。
夜の部は、森田さんと名刺交換してました!


二度も素晴らしい!

…でも、お目当ての福山潤は、真逆の方へ…。


どんまい!( ̄▽ ̄;)

 


今回、森田さんが初参加だった訳だけど、今日の出演者さん全員、ジャンプの某作品に出てる方ばかりだったからか、その某作品の話を所々に入れてました。

今回もあの、グダグだっぷりが楽しかった!
歌も毎回同じだし、ダンサーは女の人だけになっちゃったけど、女医の人が、まぢでセクシーでした。


また来年も行きたい

 

で。
確か、もりもりが風邪をひいてたと思うんですが、

 


私も風邪ひいた!

普段ひかないので、びっくりです。

なんか…診察会に行って、風邪をひくって……微妙(´Д`)