
@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

診察会に行ってきます

ずっと人任せだったんだけど、ついに明日なんですね。
SSDSのイベント

キャストみてみたけど、いつものメンバーに森田さんがプラスされている感じでした。
今知った…(*>ω<*)

 

■出 演
速水 奨、堀内賢雄森川智之檜山修之千葉進歩、福山 潤、森田成一(順不同、敬称略)


このイベント、まったりしてて好きです。
お客さんも大人な感じがします。
自分も大人だけど・・・。
でも、いつも行っているイベントとは少し違った感じがするんだよー!
そんな感じが、やっぱり好きです。


今回もラジオ体操するのかなぁ…。
ラジオ体操なんて、このイベントでしかもうしてないよ!

とにかく、楽しんできますー!

白衣!。゚+。:.゚ヽ(*≧∀≦)ノ゚.:。+゚