@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

星影の詩&雲つむぎ

遙かのCD届きました。
注文してた!
星影の詩&雲つむぎ

遙かなる時空の中で4~星影の詩(うた)~

遙かなる時空の中で4~星影の詩(うた)~

 

 

 星影の詩は先月出てたけど、買いそびれていたので、雲つむぎと一緒に発注です。

まだ、全部聴いてないけど、2.3曲きいてみた

ショートバージョンがロングバージョンにもちゃんとなってた
歌詞が増えていたよー!
そんなー
じゃ、カラオケに入っているのはどうするんだ!!
これからずっと、ショートバージョンが入り続けるんだろうか…?

あれって、DAMで入ってるんだっけ…?

他の機種で、ロングバージョンが入るのかな。


むーーーーん(*>ω<*)


やっぱり、コー○ーのやろうとしている事が、一般人にはわかりません。

 


で、雲つむぎ!
これも、1曲だけ聴いた。
ショートバージョンです(笑)

このCD、夢浮橋のCDだから、1.2.3のキャラが共演しているわけですけど、私の大好きなヒノエは、友雅さんとだった

まぁ、系統的に似てるからアリなのかな。
2人ともお色気?担当だから…。
でも、2人とも熱の温度が違うよね。
友雅さんは大人な感じ。
ヒノエは若い感じ。


で、もう一個!
泉水さんと譲の歌!
これは、一体どうしたんだ!
なんでこの2人?

不思議ソングです?

お菓子担当だから?

たしか、泉水も神子にお菓子持って行きまくるよね?
譲は料理が得意だし…。


うーーーん。
なぞです。

 

でも、声優さんてホントに凄いなぁと思った。
1.2.3とも声優さんは同じなのに、キャラが違う!
ちゃんとキャラっぽく歌っている人は、歌ってる。
1.2.3…分けている人は本当に凄いよね!!

あ。
1.2.3.4か!

4作品もー!ΣΣ( ̄□ ̄)!


これからも、頑張って欲しいです。