
@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

聖地から帰ってきました

f:id:honeybunny02:20141011043856j:plain

うっかりまたネオロマイベントでダリダリ涙を流してしまいました。

千秋楽感動したよー!

このまま終わってしまうんだろうなぁと、思っていたら平川さんから異変が
うっかり自分貰い泣きしてしました。
最後の広樹の挨拶で止めてたものが全部出てきた><

つうか、小野坂さーーーん!
普段毒はいてる人が泣き出すと、なんかこっちも

うううう。。。

ってなる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

しかも、最後の10人+アンジェで歌った曲のとき

また小野坂さんが…涙で歌えてなかった
ソロが
きっと、ゆうきゃんと2人で歌う所で、肩組みされたから、スイッチが入ってしまったんだと…。


とにかく、良かったです。
でも、密かに久遠さんまで貰い泣きしてて笑ってしまった


本当に、みんなで頑張ったんだろうなぁ…。
リハとかしまくったんだと思います。
あと、オーブハンター4の人達は、踊り…。

あれ凄かった
絶対DVD買って、振りを覚えるよ☆

 

 

で、私はロシュが好きなんですけど、木村さんが皆さんの濃いオーラで薄れてた…;

まぁしょうがないんですけど、気になって気になってずっと彼だけをガン見してしまったよ。

だって、心配になっちゃうんだもん!
親じゃないけど、親心みたいな感じでみてしまった…;

がんばれ
心のそこから言いたい(_≧Д≦)ノ彡☆


立ち位置的には、ヒノエ…?

 

そう!
ヒノエだよ!
ヒノエみたいに、チャラチャラしてる( ̄□ ̄;)!
だから、心惹かれたんだ

 


って事で、今日はリアルタイムでネオアンを見ます。

やっとTVに追いついた

 


写真は、玄関の風船♪
ロシュの所撮ってみたw

あと、遙かのフィギュアがまた展示してあったので、撮っておきました。

f:id:honeybunny02:20141011043921j:plain

ヒノエのピンもw

f:id:honeybunny02:20141011043933j:plain