
@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

学園ヘヴン見てきました

イベント

f:id:honeybunny02:20141011042956j:plain

この携帯「ヴ」が出にくい…。

という事で、見に行ってきました!

追加公演もされるみたいなんで、みてない方は、読まないでください!

 

 

 

会場は小さい所で、列も10列あるかないかな場所だったんですが、まぁステージも小さくて、男の人10人くらいが踊るのには狭かったのかなぁ~とか思った。

けど、近くて楽しめました。

ヘヴンのミュージカルなんて、どんなのだろう?って、不安だったけど…。

面白かった

確かに、お遊戯会みたいな雰囲気はあったし、内容も、ゲームとかプレイしてないとわからない感じはあったけど、それ以上にキャストの皆さんが、バッチリキャラになりきってくださって、ホント満足!

だって、髪の毛の色が本格的だったー!

事前の発表の時は、違和感があったけど、和希の前髪も伸びていたし、会計と成瀬、岩井さんの毛の色も、そのまんまでした。なによりも、会計が!

あの2人すごすぎます!

雰囲気バッチリでした。

女王様は、品があって、踊るシーンも違和感ないし、臣も、あの何考えているかわからない性格が、ちゃんと表れていて、郁のお付きの人!って感じが本当に良かったです。背の高さのバランスも、よかった

しかも、よくコスとかで女王様みるけど、やっぱり女の子がやるから、女らしくなっちゃうんですよね。

でも、この女王様は男の役者さんがやってるから、そこらへんは解消されるし、それに加え違和感ないしで、素敵でした。

ちなみに…会計をプッシュしてますが、自分は和啓好きです( ̄▽ ̄;)

 

ミュージカルは和啓でした!

啓太かわいい…。若いんだろうなぁ。

ちなみに、BでLなシーンですが、良いところで邪魔されたりして、まぁ…カットです

だけど、こんなところで、口づけされてもドン引きなんで、本当に良かった…(笑)面白かったよ

また見に行ける機会があったら、行ってみたいです。

 

ちなみに、最後のフリートークで、臣が鼻血を…。アンコールでは、鼻にティッシュを突っ込んだまま、出てきました。

 

イケメンが…。ミステリアスな雰囲気が…!