@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバースト Evolution ~

f:id:honeybunny02:20141011042628j:plain

行ってきました
夜の部だけ。


まずはじめに、鳥海さんのヅラにびっくり
でもちゃんと瞬の髪の毛再現してたよ♪
ピンもしてたし。

でも、去年だいさくがゴロちゃんみたく、女装してたのに、今回なかった…。
普通のだいさくでした。

まぁ、ゴロちゃんって卒業するとき、女装やめるからね…。
今回卒業がテーマなイベントだったので、あってるかも。

 

で、イベントは楽しかったです
ぐだぐたっぷりが好きだ!

しかも、今回フルメンバー!
13+2人って、そう簡単に集まらないよね…。
すごく豪華なキャストさんだったと思います。

 

あと、T6!

今回は、昼夜で歌う人違ってたんだね


夜の部は、三宅さんと宮田さんと井上さん


衣笠先生の歌が聞けたよー

昼の部じゃ聞けなかったんだよ!きっと。

だから、それが物凄く嬉しかったです。
お友だちも、井上さんが目当てだったんで、二人で

よかったね~

って、話してました


ホント嬉しかったー!やっぱり、宮田さん大好きです


歌は微妙だと思うけど…。
今回の歌…1、2回しか聞いてない…。
へっぽこさが売りなんだろうけど、ビタミンの歌って、面白くて良いけど、なんか…良い曲だなぁとは言い難い。

それがきっと魅力なんだと思います

 


という事で、帰り中です。

次のイベントってもう何もないや。
去年は、何枚も夏のチケット持ってたのに…なんか寂しい。

イベント
これがないと、毎日の目標が…