
@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

今日からマ王!ファン感謝祭Ⅱ~眞魔国でもジューンブライド!?~

f:id:honeybunny02:20141011041558j:plain

行ってきました!

昼と夜


どっちも参加したけど、立ち見はやっぱり辛かった

夜の部とか逃亡したかったです。
だけど、運が良いことに、どっちの回もポール?手すり?の前をゲット出来たんで、幸せな方だったんじゃないかなぁ~と思った。


だけどー!
雨降ってるし、なんで毎回マ王!のイベントは横浜BLITZなの!?

立ち見辛いー!

第三段があるなら、普通の開場にしてほしいです。


写真は、びしょ濡れになりながら一生懸命持っていたチケット二枚…。
戦った証です。

 

でもーー!

櫻井さんか見れた!
宮田さんが見れた!
昼の部は、目の前だったよー!

嬉しかったです。
やっぱ、どんなに辛くてもお目当てさんが居るとテンション上がる!

しかも、私あまりサイトとかチェックしてなかったからかと思うけど、最初の時点で、井上さんって出演者に載ってたっけ?

イキナリ出てきてびっくりしたんだけど


あと、スペシャルゲストのお二人

生で見れると思ってなかったから、感動しちゃった…。
ホントよかった

モエを充電できました


宮田さんの、ムラケンの歌も聴けたし…!

今日からマ王 キャラクターソングシリーズ Vol.4 村田健

今日からマ王 キャラクターソングシリーズ Vol.4 村田健

 

 あのCDだと、もう一個の曲の方が好きなんだけど、今回歌ったの歌は、

ムラケンの歌!

って感じがして、いいなぁ~と思ってます。


宮田さんって、本当に凄い!
何度も言うけど、キャラソンがバッチリキャラが歌っているように歌ってくれるんだよね。

正直、大きく分けて分類的には可愛らしい歌声と、大人っぽい歌声、二つかな?って思ってたのに、ムラケンは本当にムラケン!

もう、分類とか関係ない!!

まさしく、ほんとのキャラソンだよー!

 

やっぱり大好きだーー!


他にも感想たくさんあるけど、とりあえずこんな感じで。